お知らせ・トピックス

スタッフブログ
『起床後の歯磨き習慣、加えてみませんか?』
2022.12.13

歯ブラシ業界初です!!

歯ブラシに超音波システムを導入した音波ブラシが登場しましたよ〜

現在、電動ブラシは、ブラシの毛先を振動させることによって、ブラッシング効果が期待できる音波ブラシが主流です。

それに対して、超音波システムが加わったとなるとすごいことです!!超音波は、汚れを浮かして取り除く働きがあるからです。

よって、歯に付着しているぬめりの正体であり、細菌の叢となっているバイオフィルムを簡単に破壊してくれます。音波ブラシを使っている私も試しに購入して、使ってみると、汚れが取れにくい根元や歯と歯の間まで、歯垢除去ができて歯がツルツルになったんです!

こういった超音波システムが、電動ブラシ機能に加わったことは、とても画期的なことだと思います。興味のある方は、いつでもご相談くださいね!